iOSバージョンアップしてみました

なんか新しいOSがでたので

バージョンアップしようとiTuneへ・・・

すると

やっぱりiTuneもバージョンアップしなければいけない様子


はぁ

めんどくさい

だってiTuneのバージョンアップって時間がかかるし再起動しなきゃだし



仕方ないやるか


そして
肝心のiPadのバージョンアップ

きゃぁ~~

時間のかかること
約2時間もかかったわよ

PCのスペックとかの問題じゃなく(買ったばかりだから)

で、

便利になったのかしら


他のアップルのデバイスを持ってる人はかなり便利になったと思う

iPodやiPhoneなど
PCにつながなくても勝手に同期ができるみたい


わたしはiPadしかアップルさんのは持ってないので
別に関係ない感じ

なんかびみょ~~~






******************************************************




ダイエットやり方
必ず痩せられるダイエットのやり方教えます!!ダイエットって本当は簡単だったんです。これさえ守れば即やせ確実の秘密暴露しちゃいます!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はスッキリ晴れ!神戸ステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。