お正月気分も終わりましたね

cook23.jpg

今年も
早、2週間が経ちましたね

あっという間に


おせちとおもちの食べすぎで
2㎏も太って
いまだもとに戻りません[たらーっ(汗)]


おせちは
毎年、自分の食べたいものだけ作るのですが
今年は、お重ではなく
ワンプレートで
毎回、とりわけてみました

この方が
食べやすかったです


お雑煮は
丸餅の煮持ち、すましです

両親が
四国と九州なので
関西在住ですが
白みそではなく
昔からすましで
お雑煮です


今年は
白みそのお雑煮もしてみましたが

やっぱり
すましの方が慣れてるからか
いいですね


習慣ってすごい











**************************************************************



どもり治療
どもり(吃音)からもうそろそろ解放されませんか?治療の仕方を誤るともっとひどいどもりになるって知ってますか?自力で改善できる正しい方法はたった3つのステップでできるんですよ







対人恐怖症治療
たくさんの本を読んでも、病院でいろいろな薬を試しても治らなかった対人恐怖症がたった5分、1週間で人前で話すことが好きにまでなる方法を公開









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日はやっぱ大根だねかわいい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。