かわいい~

s11.jpg

これでコードがからまらなくなりました[手(チョキ)]


バッグにiPod touchをいれて
さぁ、音楽を聞こうと
バッグから取り出したら

いつも
コードがからまって
ほどくのに時間が・・・


いつも
イライラっときてました



これで
もうストレスフリーです


かわいいし
安かったし

ほんとよいお買い物でした


楽天で同じものを探してみる?








************************************************************************



どもりを克服
さぁ、そろそろどもりを克服しましょう!どもり治療を誤るともっとひどいどもり(吃音)になるって知ってますか?正しい方法はたった3つのステップなんですよ


ラサーナで女優髪をゲット!
海藻ヘアエッセンスのラサーナが驚きの美髪プログラムセットをWeb1000名限定で発売!しかも返金保証までついてるなんて!これで女優のようなサラツヤ髪の出来上がり間違いなしっ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月気分も終わりましたね粕汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。